[開発中]:バグ報告
カルー登録無料
通知メールの不達
カルー登録無料

SoftBank用の通知メールが届かなかった場合の設定方法です。

主な原因として、
1.メールサーバーがいっぱいになっているため受信拒否された。
2.指定受信登録へ「@caluw.jp」が登録されていない。
3 .迷惑メール設定により受信拒否された。
4.URL付きメールが受信拒否されている。
5.パソコンからのメールが受信拒否されている。
6.携帯電話会社の公式コンテンツ以外からのメールが拒否されている。
7.携帯電話会社のメールサーバーの一時的なトラブル
が考えられます。

カルーからのURL付きメールを受信する方法

1.携帯YahooTOPページの一番下側左にある[設定・申し込み] をクリックしてください。
http://ptl/menu/

2.[設定・変更]の[メール設定(s!メール[MMS])]

3.[メール設定(アドレス・迷惑メール等)]を選択

4.「迷惑メールブロック設定」を選択。

5.[個別設定]を選択
※引き続き「次へ」を選択し下記の設定を行います。

6.[URLリンク付きメール拒否設定]で[受け取る]または[特定のURLを含むメールのみ受け取らない]が選択されていることを確認してください。

7.[受信許可・拒否設定][受信許可リスト設定]を選択してください。
8.受信許可リスト設定の利用設定を[利用する]に設定し、アドレスリストへ[ ]をを入力してください。
同時に(後)を選択してください。
最後に「OK」ボタンを押してください。

以上で設定は完了です。

キャリア別の設定
DoCoMo⇒詳細
au⇒詳細
SoftBank⇒詳細

携帯フィルタリングキャリア別の設定
・サイトや画像が見えないとき、メールが受信出来ないとき
DoCoMo⇒詳細
au⇒詳細
SoftBank⇒詳細
その他のヘルプ

運営会社
個人情報の取り扱い
利用規約/広告規定
ヘルプ/お問い合わせ
カルー コミュニティー
カルートップ マイホーム ページ上
ユーザー設定 メッセージ ページ下
(C) Caluw
カルーで異性・恋人を募集する行為(異性に限定した出会い行為)は禁止されています。
処理時間:0.071191sec (rev.3270 2014-08-06 W.2 DB.2:nDB.:S.1:C.SJIS :D.0)