[開発中]:バグ報告
カルー登録無料
通知メールの不達
カルー登録無料

au用の通知メールが届かなかった場合の設定方法です。

主な原因として、
1.メールサーバーがいっぱいになっているため受信拒否された。
2.指定受信登録へ「@caluw.jp」が登録されていない。
3 .迷惑メール設定により受信拒否された。
4.URL付きメールが受信拒否されている。
5.パソコンからのメールが受信拒否されている。
6.携帯電話会社の公式コンテンツ以外からのメールが拒否されている。
7.携帯電話会社のメールサーバーの一時的なトラブル
が考えられます。

カルーからのURL付きメールを受信する方法

1.メール接の[その他の設定]を開きます。
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi

2.[迷惑メールフィルター]を選択

3.下記のいずれかを指定してください。

・A.初めて設定する方に→[設定する]

または、

・B.[カンタン設定]を選択し→「携帯」「PHS」「PC」メールを受信を選択

または、

・C.[詳細設定]を選択し→[指定受信リスト設定]を選択
を追加して登録

以上で設定は完了です。

キャリア別の設定
DoCoMo⇒詳細
au⇒詳細
SoftBank⇒詳細

携帯フィルタリングキャリア別の設定
・サイトや画像が見えないとき、メールが受信出来ないとき
DoCoMo⇒詳細
au⇒詳細
SoftBank⇒詳細

その他のヘルプ
運営会社
個人情報の取り扱い
利用規約/広告規定
ヘルプ/お問い合わせ
カルー コミュニティー
カルートップ マイホーム ページ上
ユーザー設定 メッセージ ページ下
(C) Caluw
カルーで異性・恋人を募集する行為(異性に限定した出会い行為)は禁止されています。
処理時間:0.060873sec (rev.3270 2014-08-06 W.2 DB.2:nDB.:S.1:C.SJIS :D.0)